忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[01/01 王子]
[09/29 ふく。]
[09/29 ふく。]
[09/28 笹松しいたけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆みけぶくろ☆
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/12/30
自己紹介:
平成20年冬に、現在の事務担当(サークル代表)ふく。によって結成された同人サークル。結成時は絵師マナと、創設者のふく。二人だけのサークルだったが、初参加の冬コミにて売り子として呼ばれたなゆが加わり、今はふく。、マナ、なゆ、の三人できりもりしている。

<メンバー紹介>
事務・経理・サークル代表:ふく。
絵・漫画:マナ
売り子:なゆ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
ブログツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして。売り子担当のなゆと申します。

忙しい他のメンバーにかわって、ブログ書かせていただこうと思います。


昨日はメンバーで集まってお好み焼きパーティ兼、会議でした!
お好み焼き美味しかったー!!!!!けいおん!見ながら食べましたw

夏コミの新刊は、オフ本とコピー本になりそうです。コピー本は、マナさんに期待!ということで。笑
お楽しみに♪

その後は私とふくさんで、ひたすらマナさんに絵をリクエストしたり、ふくさんをおいてけぼりにして私とマナさんでヴェスペリア(テイルズ)について語ったり・・・・笑

ってことで、描いてもらった絵の一部をご紹介~♪(マナさんの許可は取ってあります)



携帯で撮影したので荒くて申し訳ないです;;クリック推奨だよ!
こまりん!!!!!か、可愛過ぎる・・・・><この二人はほんと見ててほわほわします♪
冬コミで売り子をしていた時、実はリトバスを知らなかった私ですが、その後、二人の勧めもあって、今では大好きです。鈴ちゃん可愛いよ鈴ちゃん。
いっつも私のリクエストに嫌な顔ひとつせず答えてくれるマナさん大好きです^^


実はね、新刊が渚本なのも、私のリクエストですさーせんwwwww
渚は私の世界一の嫁です。
新刊は、私もどんなものなのかまだ知らないので楽しみでしょうがないです。。。。


そう、聞いてくださいよ。
私、次の日バイトだったので、あまったお好み焼きはバイトの休憩中に食べよう!と思って多めに焼いておいたら・・・・・
朝起きたらマナさんとふくさんが朝ごはんとして食べちゃったんですよ!!!!!>< ま、いつまでも寝てる私がいけないんですが・・・二人とも、朝が早いです。

まぁ、こんなカンジで集まってはてんやわんややってるみけぶくろ。ですが、今後ともよろしくお願い致します♪♪
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お好み焼きパーティーお疲れ様ですよ
鈴も理樹もこまりんも可愛いですよね^^

ちなみに晩のうちにお好み焼きを食べたのは僕だけですw
さーせんwww
マナ 2009/06/25(Thu) 16:09 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ みけぶくろブログ ] All Rights Reserved.
http://mikebukuro.blog.shinobi.jp/