忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[01/01 王子]
[09/29 ふく。]
[09/29 ふく。]
[09/28 笹松しいたけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆みけぶくろ☆
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/12/30
自己紹介:
平成20年冬に、現在の事務担当(サークル代表)ふく。によって結成された同人サークル。結成時は絵師マナと、創設者のふく。二人だけのサークルだったが、初参加の冬コミにて売り子として呼ばれたなゆが加わり、今はふく。、マナ、なゆ、の三人できりもりしている。

<メンバー紹介>
事務・経理・サークル代表:ふく。
絵・漫画:マナ
売り子:なゆ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
ブログツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、いよいよ明日が3日目となりました!
体調の準備は万全ですか?買いたい物のリストは作成完了ですか?
すべてを整え終わったならば、明日の為にもう寝ちゃいましょう!(ヲイ

私(ふく。)に関しては1日目2日目と一般で参加しまして欲しい物をゲットしてまいりましたw
今日に至っては以前居た某サークルのマウスパッドの販売が大変な事態になっていて急遽お手伝いしてまいりましたw
手伝ったお礼にそのマウスパッドとPSPステッカーと缶バッチとポスターいただいてきたんですがねw

さて、明日は前回の日記でなゆが書いた通りの発行物でお伺いします。
他の大手さんを回った後によろしければお立ち寄りいただけるとありがたいかなと思います。

それでは、明日みなさんにお会いできるのを楽しみに今日のところはこれにて。


PR


こんばんわ~ なゆです。いよいよ明日から夏コミですね!!!

ブログ担当にあるまじきサボりっぷりですみません・・・・・><
ふくさんからのバトンを受け取り、舞い戻ってきました!!!!

ということで、夏コミ詳細です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆みけぶくろ☆

スペース:8月15日(三日目)東 レ 17a

新刊二冊

■一冊目■
「天使ちゃんマジ鬼畜?」 作画:マナ シナリオ:ふく


Angel Beats! 天使ちゃんと麻婆豆腐な本。
天使ちゃんマジ・・・天使??
※サンプルは線画のみの状態です


■二冊目■
「ねがいほし」 作画:マナ シナリオ:なゆ



今回の二冊目は、「とある魔術の禁書目録」から通行止め本になりました~!!!! 七夕がテーマのお話です♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回も、三人で協力しつつ頑張りましたー!皆様のお越しをお待ちしております^^


まぁ・・・・私今回も行けないんだけどねーーーーーーーーーー!!!!!涙
お盆休み? ねぇよ!!!!!って感じで。お仕事です。ハイ。
なんかもう、イベントに行けない売り子って何なの?って感じで自我を失いそうですが・・・・シナリオ頑張って書いたし・・・まだ、メンバーで・・・いてもいい・・・よね・・・・?
ふくさんとマナさんは当日スペースにいると思うので、ぜひぜひ会いに来てくださいませ^^


今回もkey系+よろずってことで、私の超ワガママで通行止めにしてもらいました。いや、マジ最高だよ通行止め。アニメ二期も決まったしね!!!! 私、小説ってほとんど読まないんですが、頑張って集めました。通行止めのためだけに。笑  渚以来の大ヒットカップルさんです。青年と幼女って・・・・いいよね!!!!!通行止め以外なら、小萌先生が好きです。大好きです。 あとグループまじ愛す。

ってことで、本もなんとなーーーく原作臭を残しつつシナリオ書いてみたり、みなかったり・・・です。笑 分かってくれる方がいたら嬉しいな~


では、明日から夏コミ、今年は猛暑でとんでもない暑さになるかと思われますが、皆様体調には十分気をつけておいでくださいませ!


7月29日の夜に無事入稿完了しました!

と、言うわけで何も問題がなければコミケ当日は2冊の本が並んでおります(`・ω・´)
あとは毎回のおなじみペーパーが1枚。

あ、ちなみに本の内容については前回お話したようにAB!本ととある魔術の禁書目録本となっております。

本来ならばここに原稿の一部をご紹介する予定でしたが・・・

なゆに任せたいと思いますw

け・決して面倒になってるとかじゃないので・・・

それでは、次回のブログへの書き込みはなゆであると信じてw


さて、サークルの話はこの辺にして個人ネタをww

夏のボーナスで・・・・

46インチの液晶テレビ買いました!w
部屋1Kの9畳なのにwwwww
でけぇ!超でけぇ!wwww

って事で、今回のコミケで金使いが大人しくなってると思います。。。

毎回うちのサークルにおこし頂いてる方で気づいている方もいると思うのですが、テーブルの下は私の戦利品がいっぱいですw

自分で買いに行けない分式神の方が走って行ってくれてますw
とても感謝しております(`・ω・´)

が、今回は自重ですねw
まぁ、毎回使いすぎ感があったので(;´Д`)

次にお勧めのお店の紹介をw、
3日間の戦いの休息に・・・
コスプレスペースのそばにあるカフェみたいな定食屋みたいなお店にある紅茶アイスがおすすめです!
別に回し者でも何でもないんですが来る人みんなに薦めてますw
お薦めしてる本人はコミケの度に紅茶アイスを食べてますw
冬でも夏でもw

おっと、あんまりダラダラ私事を書いてもあれなのでこの辺で。




放置しっぱなしで申し訳ありませんでした(;´Д`)
まずは言い訳から・・・5月2日に新しいPC組んだんですが・・・
古いPCからパスワードのバックアップとかを取るのを忘れてました(;´Д`)

んで、しばらく放置と・・・(;´Д`)

まぁ・・・言い訳にしかならないんですがね(;´∀`)


気を取り直して近況報告ですw
夏コミ受かりました!!!

3日目(日)東 レ 17aとなっております。

と、言うことで。
なゆ・ふく。両名によるシナリオ作成は無事(?)終了いたしました!(`・ω・´)

あとは絵師であるマナに託すのみと!

ちなみに、シナリオに関しては以前からお伝えしているように・・・
とある魔術の禁書目録(なゆ) 
Angel Beats!(ふく)
本となっております。

まだ仕上がりを見ていないのであれですが、どちらもお勧め出来る本かと!

完成形になりましたら一部イラストと共にこちらへ書き込みをしたいと思いますのでよろしくお願い致します。






皆様お久しぶりでございます。
ふく。です!

1月1日に日記を更新して以来放置状態が続いておりましたが・・・・

次回のコミケに申し込みは完了しております!

後は当落を待つばかりです(;´Д`)

発行予定に関しましては現状変わらずです。

現況に関しましては・・・・

なゆがとある魔術の禁書目録の原作を読み始めた・・・?(;・∀・)

私に関しましては・・・

アニメ早く始まらねぇかなぁ(´・ω・`) って所ですw

マナに関してはpixivにて元気に活動中ですのでご覧くださいませ( `・ω・´)




サークル報告に関しては以上です。

個人的には。

最近ゲームを買ってもCDを買っても本を買っても積みまくりで・・・(;´Д`)

忙しいわけじゃないんだが・・・なんかやる気が起きないというか(;・∀・)

趣味が多すぎるのも困りもんだぜwwww

現状の趣味。

バイク・ダーツ・食べ歩き・漫画・ゲーム・アニメ・ネット・スロ・・・・

うんw多すぎるよねwww

でも、何から減らすか・・・・悩むな(・∀・)


さて、そんなわけで次回の私の更新時にはどうなってるかご報告いたしたいと思いますので(え?いらない?w)お楽しみにw




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ みけぶくろブログ ] All Rights Reserved.
http://mikebukuro.blog.shinobi.jp/