忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[01/01 王子]
[09/29 ふく。]
[09/29 ふく。]
[09/28 笹松しいたけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆みけぶくろ☆
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/12/30
自己紹介:
平成20年冬に、現在の事務担当(サークル代表)ふく。によって結成された同人サークル。結成時は絵師マナと、創設者のふく。二人だけのサークルだったが、初参加の冬コミにて売り子として呼ばれたなゆが加わり、今はふく。、マナ、なゆ、の三人できりもりしている。

<メンバー紹介>
事務・経理・サークル代表:ふく。
絵・漫画:マナ
売り子:なゆ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
ブログツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当スペースにお越しいただいた方ありがとうございました!
今回は西スペースでのんびりした感じでとても良かったですw

さて、ペーパーでもお知らせしたのですが、次回参加から当サークルのジャンルを変更する・・・・
っと言う話なのですが。

イベント終了後に絵師と協議した結果。

基本ジャンルはやっぱりKey系で!

そして、サブで色んなジャンルに挑戦してみようかと思います!

で、次回のKeyジャンルでやるのは・・・


Angel Beats!

って言っても詳細も何もわからないので見てみてからの話になりますね(;・∀・)

とりあえずシナリオの方は書かせていただきたいと・・・

あ、今回のC77で出した本の情報を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、今回の本よりシナリオに関してはそれぞれなゆ・ふく。が担当しております。
やっぱりサークルで楽しくやる以上みんなで共同作業にした方が楽しめる!って事で今回からその形でやらせていただいております。

と、言うことで。

次回の本は
Angel Beats!本            シナリオ ふく。 作画マナ
とある魔術の禁書目録(通行止め?)  シナリオ なゆ  作画マナ

で、参加になると思いますので次回のイベントでもよろしくお願いいたします。




それでは今年も皆様に取って良い年であるよう願っております。





PR


って事で明日いよいよ本番です!

今回は下の通りうちのサークルの売り子さんのなゆが都合により欠席となっており販売の方に若干の遅れ等があるかもしれませんが、どうぞ生暖かい目で見守っていただけたら幸いです(;・∀・)

それでは明日会場でお会いいたしましょう!




ふく。でした


イーンダヨ!グリーンダヨー!(挨拶) BYマナさん

どうもこんにちわ、なゆです!

ってことで冬コミ詳細です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆みけぶくろ☆

スペース:12月31日(三日目)西う20b

新刊二冊

■一冊目■
「Valentine for you」 価格:500円

小毬ちゃんと鈴ちゃんのほのぼのなバレンタインのお話です。


■二冊目■
「理樹君の非日常な日常」 価格:500円

みんな大好き理樹女体化を☆みけぶくろ☆がやったらこんな感じ!
って言うふうにやってみましたw


当日は

このW理樹君のポスターを目印にお越しくださいませ^^


スケブご希望の方はお気軽にどうぞ♪(時間の関係上、お受けできない場合も御座いますのでご了承下さい)


■□■□■□■□■□■□■□■□■

ではでは、冬コミ当日、お会いできることを楽しみにしています♪
今回は三人協力しつつかなり頑張ったので、お越しいただければ幸いです^^


ま、私は行けないんですけどねー・・・(遠い目)
コミケ初参加時から☆みけぶくろ☆の売り子として参加させて頂きましたが、今回、どーーーーーーっしても都合がつかず、泣く泣く断念です・・・・><色んなところで冬コミの話題が出る度に泣きそうになりますwwwww
ということで、夏コミの時のようにワケの分からないコスプレ売り子はいませんので、安心して来てやってくださいwwwwwwうん、あの時はね・・・ほんとすいませんでした!!!!w


多分私が更新するのは年内最後になると思います~一足早めですが、良いお年をお迎え下さい^^

そうだ、明日は俺の嫁こと渚ちゃんの誕生日ですよ!!!!!!!!
超張り切って色々します。家族にキモイと罵られましたが気にしません^^渚ー!待ってろよーーーー!!!!!


こんばんわ! なゆです。

冬コミ本二冊、無事入稿いたしました!!!!!
わーい^^

ということで、新刊は

・女体化理樹
・小毬×鈴

の二冊です。既刊は全て完売済みですので、新刊のみの販売となります。

ぜひ、お立ち寄りいただければと思います^^

サンプルや価格、詳しい情報はまた後日載せたいと思いますので、取り急ぎご報告だけ。



全然関係ないけど、サークルメンバー三人でメッセをすると必ず最後は「ノシ」で終わってる気がします。笑 


こんばんわ。なゆです~

さて、冬コミについてのお知らせでっす!!!!

とりあえず・・・・


受かりました~^^b

三日目
西う20b

です!宜しくお願いします^^


本は前の通り、新刊が二冊の予定です。
一冊目は、小毬ちゃんと鈴ちゃんのほのぼのなお話です~
二冊目は、以前から決まっていたように、女体化理樹本となっております


一冊目は私がシナリオ?内容?書かせていただきました~!あ、漫画はマナさんですよ♪
もちろんそんなことしたことがあるはずもなく、漫画も描いたことないのでどうしたらいいか悩みましたが、マナ大先生が素敵な漫画にしてくださいました!!!!出来上がりが楽しみです♪

女体理樹本は・・・・・シナリオはふくさん担当でっす!!!

進み具合は・・・・・^^; ふくさんに聞いてください!!!笑



ってことで、冬コミも近くなって、いよいよ寒くなってきましたが(私の地元は朝、氷点下になりますw)皆さんお風邪など引かれぬよう、お気をつけくださいませ^^

また、新しい情報とか、載せられる画像があったら報告しにきます♪



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ みけぶくろブログ ] All Rights Reserved.
http://mikebukuro.blog.shinobi.jp/